まあ、とりあえず。

生物とゲームと合唱をこよなく愛する大学生の日記。 基本テンション低め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し&サイフ

引越し完了!やばいね、広いね。実質宿舎の3倍ぐらいあると思う。こたつと布団置いてもまだまだ余裕なんだぜ!?
まあこれから色々モノが増えていってどんどん狭くなるんだろうな。
まずとりあえずテレビ買ってゲームができる状態にしなければ!

なんて浮かれてたらサイフどっかで落としちまった……。やばい!学生証が無いと図書館にも入れないじゃん!家にもネット無いっつーのに!情報弱者だ!困った!てなわけで今はサテ室からお送りしております。もうブログの更新など諦めたほうがいいんだろうか……。
まあもともと全然してないからいいか!(ぉ

  1. 2008/04/01(火) 12:11:40|
  2. 独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

試験直前増刊号

さーいよいよ試験週間がやってまいりました!!
今日は1限の英語で三分間のスピーチをせにゃならんのです。
下書きを丸覚えするなんて到底無理な話です。まーいつもどうりアドリブだらけになるんだろうよ。

しかし今日はそれが終わればもう何もない!!よーしがんばるぞー!
と言いつつブログを2週間ぶりに更新するトンです。いわゆる死亡フラグです。

みんなも試験頑張ってくれよ!!特に出席日数ぎりぎりそうなそこのあなたとあなたとあなたと…。(略)
まあみんななんだかんだ言って乗り切ってくれるさきっと。

じゃあリアルに時間ないのでこの辺で。逝ってきまーす……。
  1. 2008/02/29(金) 07:51:02|
  2. 独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追いコン!!

ここ2日の記憶―。

追いコン前日はなぜか喉のコンディションが良かった。
当日にこの感じが出せたらいいのにと思いながら気分よく歌いまくり。

練習後にOBさんいっぱいでご飯食べに行く。激辛ネギ味噌煮込みうどん(だっけ?)を食べる。
あんまり辛さは感じなかったけど、寝るときに胃袋が痛かった。
そして寝るときにコンサートの前に辛いものは厳禁だったことを思い出した。まあ何とかなるさ。
お隣で激辛味噌煮込みうどんを食べていた宮様からネットの恐ろしさを教えられた。というか宮様そんなにひまなんですか?


で、追いコン当日。
昨日は楽しかったですねー。
みんな歌いまくり騒ぎまくり。

追いコンの席ではなるちゃんと浅井さん、けんじさんと
さやか先輩とぱぷぅさんというステキ過ぎるメンバーと同席しましたよ。
なるちゃんと浅井さんのゲームの趣味が一致してたらしい。浅井さん守備範囲広いなあ。ステキ過ぎです。
そしてさやか先輩とぱぷぅさんが18禁トークをガンガンしてました。ステキ過ぎです。
けんじさんがぱぷぅさんにいろいろやられてました。ステキ過ぎです。
歌の方はまるでだめだったけど(ぇ、すっげえ楽しかった。歌うのってたのしいなあ。

んで飲み会。初めまいまいとやなに挟まれて一瞬覚悟を決めたが、まいまいがふらふらと旅に出たので一命を取り留める。助かった。
あとはあっちゃんと愛先輩とあっとんと真面目な話したり、みぽりんとスーツ同士で飲み交わしたり。というか飲ませたり。
いやいや、今回はそんな無理させてないよ俺は。みぽりんが飲みたいって言ったお酒をお注ぎしただけですよ。だいたい昨日はあんま酔ってなかったよね。

まあそんなこんなでとても楽しい一日でしたね。ビールがおいしい一日でした♪

  1. 2008/02/10(日) 17:25:56|
  2. 独白
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

いちおう今年をふりかえる。

一年を振り返ろうと思ったが、めんどくさいので各月一行でまとめてみよう。

1月:勉強。無感情な日々を送る。
2月:勉強。センターって2月だったか?
3月:受験。…は多分3月のはず…。後期だったし。
4月:入学。そっこーで風邪をひく。死にたいと思う。月末までひいてた。
5月:入団。しかしまた風邪をひく。病弱。
6月:試験。やる気はない。でもなんとかなる。
7月:休暇。何してたか覚えてない。どうせゲームしてたんだろう。
8月:合宿。いやー歌いまくったなあ。
9月:アレ。うん、アレ。
10月:学祭。および定コン。4日間の合計睡眠時間が8時間という状態で歌いましたスイマセン。
11月:あれ?なにも覚えてない。むくどりも緩かったしなあ。
12月:片翼。家に帰ったらエンドレスで聞いた。

強引にまとめることなくぜんぶ一行に収まる。記憶力ねーorz
じゃあ皆さんよいお年をーw
  1. 2007/12/31(月) 23:34:54|
  2. 独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

なんかの気の迷い

あまりにも冬休みやることがないからブログを暇つぶしにたちあげてみました。
いろいろなブログのサイトで試しにやってみたけど、けっきょく娘のいるところにお世話になることにしたw
ほかのとこのよくわかんね。

しかし、文字打ち込むのがメンドくせえ。…むしろ何もかもがメンドくせえw
最近ずっとこんな感じだ。ネガティブシンキング。
あれだ、今好物のゲームとか生物とかから離れてるからこんなにやる気がないんだねきっと。
ゲームはみんな宿舎にやっちゃったし、学校の授業で生物無いし。
明日なんかの本買いにいこうかな。あ、でもそれもメンドくせえ。明日(てか今日)雨らしーし。

つーか、なんでブログ初日からこんなだるい文章打ってんだ俺。
だいたいなんでこんな深夜にブログたちあげてんだ。

あ、だめだ、自分で自分に突っ込みを入れてしまうw
自己完結(?)するとんでした。

うーん…このブログ、冬休みしかもたない気がしてきた…。
いや、冬休みもつかどうか…。いやいや、次の更新があるのか…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/29(土) 02:02:41|
  2. 独白
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

とん

Author:とん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

