まあ、とりあえず。

生物とゲームと合唱をこよなく愛する大学生の日記。 基本テンション低め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敗北と奮起

負けた……。
こんな屈辱は初めてだ!!!!


プレゼントで馬鹿をやらかすのは俺らだけでいいと思っていた……!
しかし!もっと馬鹿な奴がいるのを忘れていた!!
6GO!おめえには負けたよ!!!

この屈辱、何倍にも増して返してやる!……テスト終わったらな!

3年ども!おまいさんたちあのカード使ってあそぼーぜ!
あれ調整神がかってるとゆーか普通に奥深いゲームが成立してるぞ!
むくもんもうしばらくいいからあれやれって!
  1. 2009/11/14(土) 11:56:31|
  2. むくむくした話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は反省会でした。

みなさんのおかげで着々とバグ取りが進んでおります。
ありがたいことです。
よしもが攻撃すると停止するバグを解消するためには、むくどりの羽を一回使ってください。
それでセーブして、一回リセットするとなおるはずです。

http://220.159.59.87:81/uploader/Al/upload.cgi?290373416

パスはいつもと同じです。
  1. 2009/11/04(水) 22:46:02|
  2. むくむくした話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデート!

はいはいバグ出てきますねー楽しいです!
バグ取りが一番楽しいですね。
申し訳ない気持ちもあるけど、なんかこうこんな遊び方をしてくれてるのか!
みたいな嬉しさがあるね。皆さんありがとうございます!

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/21161

です。まいまいとすずりありがとう!
  1. 2009/11/02(月) 16:33:25|
  2. むくむくした話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再起動します

10ヶ月振りか……。
つねにゲームの報告板としての機能しか果たさんなここは。
とりあえず既存のバグを取り直したやつを、

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/21010

にあげました。パスワードは前と同じ。以上!
致命的なバグを見つけてくれたやな&なる、どうもありがとう!
  1. 2009/10/31(土) 18:30:12|
  2. むくむくした話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブル スイッチ

RPGツクールサイトを つくった よ



なりクエもDL できる よ

これでいつでもDL できる よ

他にもつくったらUPする かも よ


にゃぁ
  1. 2009/01/23(金) 14:53:46|
  2. むくむくした話
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

とん

Author:とん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

