まあ、とりあえず。

生物とゲームと合唱をこよなく愛する大学生の日記。 基本テンション低め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最新版上がりました

最新版(2008/10/25)
変更点はファイル内付属のメモ帳をごらんください(^^)

データ番号は8631です。前にダウンロードしたときのアドレスの最後の数字を変えればOK。
パスワードは前と同じです。
バグ報告をしてくださったa2cさん、どうもありがとうございました!
  1. 2008/10/25(土) 08:50:15|
  2. むくむくした話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なりクエ10/22ver.

ここに来るのはほんと久しぶりだな……。

なりクエ最新ver.(2008/10/22)
メモ帳の更新履歴に書き忘れましたが、セーブの最大数を最大10まで増やしました!
普通にセーブ画面で上下移動させるといっぱい出てきます。

あとMっちの技を弱体化させました(笑)よく考えたら6倍ダメージじゃんね。
敵のCさんは強くしました。倒すとレアアイテムが出ますよ。

方々でエンカウント率が高いという話を結構聞きますね。VXの仕様のままでやったのが失敗だったか……。よっぽど暇なときがあったら手を加えようと思います。経験値調整とか時間食うんで……。

あとうまく解凍できない人は以前のフォルダを消すとうまくいくことがあるようです。
消すときにセーブデータごと消さないように注意してくださいね。
  1. 2008/10/22(水) 16:47:51|
  2. むくむくした話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

とん

Author:とん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

