まあ、とりあえず。

生物とゲームと合唱をこよなく愛する大学生の日記。 基本テンション低め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完成じゃっ!!!

はいすみません!年末年始からずっと忙しかったです!卒研ぱねぇ!
しかしなんとか皇帝閣下が完成しました!!やっぱり最高に難しかったです。
めちゃくちゃ小さいな!

これでノルマ全達成!あとはスクリプトいじるだけでいいですかもう。ドラ○エ9まがいのイベントは物量的に無理だと感じてます……。需要無いしいっか!
1年生のパラメータとかも決めるのも面倒だからさ、むしろプレイヤーが自由にカスタマイズできるようになれば楽しいよね。俺楽だし。ちょっとそっちの方向で作業してみます。次の更新はいつになるかな……。
  1. 2010/01/12(火) 19:54:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

とん

Author:とん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

