まあ、とりあえず。

生物とゲームと合唱をこよなく愛する大学生の日記。 基本テンション低め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

配布するぜ!!!

お~待~た~せ~しました!!
とりあえずVer2が完成しました!
一年生も仲間に出来るよ!ただし一人だけだ。一人だけ。時間の都合上全員仲間にするのはきつかった。
○ィムを仲間にした後カフェにいるア○ンに話しかけてください。1年生を選択できます。
あとエンディング間際の会話は今のところすっぽ抜けになります。ごめんなさい。

俺自身はメーリスで告知とかもしないです。もう旬過ぎたゲームだしいいよね……。
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/31917
パスワードは前と同じ。バグ取りをほとんどしてないのでβ版にさせてもらいます。
バグが出たら教えてください。よろしくお願いします。そもそもまともに動くか不安です。
  1. 2010/03/26(金) 11:53:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ヌクモリティ

ひっさびさに実家に帰ってきました!前に帰った時よりもみんなやけに生き生きとしてます。元気そうでよかった。
明日は両親が入っているギターサークルのコンサートだそうで、手伝いに行ってきます。いい年なのに活発でいいことです。俺も将来あんな風になりたいもんです。

で、ようやくむくもんが進みました。
もっとすっきり出来るかね
これでステータスの伸び具合を調整するわけですね。攻撃力に全振りすると多分鬼畜の強さになります。
休暇中にひっそり配れたらいいな。
  1. 2010/03/21(日) 21:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陽気な……

今日本屋でつい衝動買いした。

↓コレ

陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)陽気なギャングの日常と襲撃 (祥伝社文庫)
(2009/08/30)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


内容は……何だろうこれ?サスペンスに入るの?
陽気で個性的な銀行強盗犯4人組がトラブルに巻き込まれていくお話。
前作の『陽気なギャングが地球を回す』も面白くて、にこにこしながら読み終えた記憶がある。
雰囲気としてはルパン3世をさらに洒落た雰囲気にしたかんじ。

とにかく読みやすい。常に軽快な空気が漂ってるし、俺みたいな謎解き苦手な人にもわかる落とし方。
話のプロット、キャラクターの立ち回り方、行間、デザイン、全てうまくかみ合ってると思う。
こういうお話を考える人は本当にすごい。どこから考え始めるとこうなるんだろう。
久々に頑張らないで最後まで行けました。ごちそうさまでした!
  1. 2010/03/06(土) 22:50:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

はい、一ヶ月以上更新しませんでしたね。いつも通りに戻りました。これが正常です。
むくもんはぶっちゃけ追いコンに間に合わなかった時点で力尽きた。今から頑張る。プログラミング1から勉強してきます。


明日から研究が本格的に始まります。自分がやりたいことを、ひたむきにやっていても、結果が出てこない時もあります。今までのように、頑張ったからといって認めてもらえる世界ではありません。結果がすべて、結果が実力。だからこそ、努力が必要です。頑張ってるふりはもういい。頭使って考えて、手動かして作業して。テストの点数よりも厳然とした結果として自分の注意力、集中力、思考能力が現れてきます。才能と、努力量、作業の効率etc、総合的な能力を試される時です。
毎日自分のベストを尽くし、明日の糧となるように。もちろん息抜きもするけど。
最近忘れていたこの感覚が、戻ってきたみたいです。
  1. 2010/03/04(木) 00:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

とん

Author:とん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

