まあ、とりあえず。

生物とゲームと合唱をこよなく愛する大学生の日記。 基本テンション低め。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

著作権って

そういえば昨日インデペンデンスデイ見ました。
英語音声で聞いたんだけど大体覚えてたよ。懐かしかったなあ。
突っ込みどころが多くて大好きですよ。
あんなすごい性能の宇宙船なのにセキュリティ脆弱すぎるだろ!とか。
大統領が空中戦に出るのはさすがにまずいだろとか。
アメリカーンでぎりぎりB級って感じが好きです。
あ、宇宙人のデザインは嫌いじゃないです。超能力は気に食わないけど。

ちょうど授業で一般人が持つ科学者へのイメージ像の話があったので、それにもろかぶりな科学者が出てきて面白かった。
白衣着て丸メガネでぼさぼさヘアーでマッドで天才?で……。
小さい頃はマッドサイエンティストになりたいと思ったものです。今は普通のサイエンティストがいいです笑

ところで、今日のむくもんはラリっくまです。目が普通じゃないので著作権は問題ないでしょう!多分。
今回は久々に満足したドット絵が描けました。そもそも描きやすかったし。
やっぱ人気のあるキャラってシンプルでかつしっかりしてるんだよなぁ。
すずりさん!本物のらりっくまにも尻尾あるよね?
後姿も載せるべきなのか。

これでコメント返しのやつは残り2キャラしかなくなったよ!
なんかよゆーっすねw募集自体はまだしてるけど。

だが問題は1年生です。課題山積です。立ち絵もないしむくもんもいないし技もない。
めどが立ちません!!技も新しく作ったりするとネタが足りないのじゃあああ
現役の人!この技は入れてくれとかそういうのないかね?
  1. 2009/12/21(月) 23:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まい・ふぇいばりっと・あるこほーる | ホーム | きふく>>

コメント

クマを連れて歩けるなんて!
ありがとうありがとう(*´▽`)

しっぽあるよーチャックもあるよー

本家でもそんな表情してる時ある気がするけど…
まぁいっか☆
  1. 2009/12/25(金) 00:48:32 |
  2. URL |
  3. すずり #-
  4. [ 編集]

喜んでいただけてうれしいです(^ ^)

そいえばチャック忘れてたよ!まあいいか!
ずっとこの表情ならOKだよね!
  1. 2009/12/27(日) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. とん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontoppy.blog42.fc2.com/tb.php/33-f0b859e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

とん

Author:とん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

