まあ、とりあえず。

生物とゲームと合唱をこよなく愛する大学生の日記。 基本テンション低め。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追いコン!!

ここ2日の記憶―。

追いコン前日はなぜか喉のコンディションが良かった。
当日にこの感じが出せたらいいのにと思いながら気分よく歌いまくり。

練習後にOBさんいっぱいでご飯食べに行く。激辛ネギ味噌煮込みうどん(だっけ?)を食べる。
あんまり辛さは感じなかったけど、寝るときに胃袋が痛かった。
そして寝るときにコンサートの前に辛いものは厳禁だったことを思い出した。まあ何とかなるさ。
お隣で激辛味噌煮込みうどんを食べていた宮様からネットの恐ろしさを教えられた。というか宮様そんなにひまなんですか?


で、追いコン当日。
昨日は楽しかったですねー。
みんな歌いまくり騒ぎまくり。

追いコンの席ではなるちゃんと浅井さん、けんじさんと
さやか先輩とぱぷぅさんというステキ過ぎるメンバーと同席しましたよ。
なるちゃんと浅井さんのゲームの趣味が一致してたらしい。浅井さん守備範囲広いなあ。ステキ過ぎです。
そしてさやか先輩とぱぷぅさんが18禁トークをガンガンしてました。ステキ過ぎです。
けんじさんがぱぷぅさんにいろいろやられてました。ステキ過ぎです。
歌の方はまるでだめだったけど(ぇ、すっげえ楽しかった。歌うのってたのしいなあ。

んで飲み会。初めまいまいとやなに挟まれて一瞬覚悟を決めたが、まいまいがふらふらと旅に出たので一命を取り留める。助かった。
あとはあっちゃんと愛先輩とあっとんと真面目な話したり、みぽりんとスーツ同士で飲み交わしたり。というか飲ませたり。
いやいや、今回はそんな無理させてないよ俺は。みぽりんが飲みたいって言ったお酒をお注ぎしただけですよ。だいたい昨日はあんま酔ってなかったよね。

まあそんなこんなでとても楽しい一日でしたね。ビールがおいしい一日でした♪

  1. 2008/02/10(日) 17:25:56|
  2. 独白
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ビオトープって知ってる? | ホーム | やっぱ更新できっこねえよ!>>

コメント

昨日は自重モードだったでしょ?笑
だってさ、ぐでんぐでんになるまで飲んだら後で気持ち悪くて仕方なくなるってのを前回と前々回学習したからね・・・!ほろ酔いが一番良いと思いました!
  1. 2008/02/10(日) 21:27:56 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

はじめまして(笑)
追いコンお疲れ様でした。久々にみんなと絡めて楽しかったです。
春までじっくりがんばってください。その頃になったら、今度はお手伝いに行きますので。
  1. 2008/02/11(月) 14:23:36 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

>みほ
そうそう、ほろ酔いがいいんだよ。
てゆうか今までが自重しなさすぎだったんですよ(汗)もう次からは大丈夫でしょう!

>みや
わーいはじめまして(笑)
宮様こそお疲れ様でした。春も頑張りますんで、よろしくお願いします!
  1. 2008/02/15(金) 10:42:43 |
  2. URL |
  3. とん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tontoppy.blog42.fc2.com/tb.php/7-ba5fc2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランクに閉じこめられた場合の脱出法

もしトランクに閉じこめられたら!?こんなトランクなら脱出できます。
  1. 2008/02/10(日) 23:23:21 |
  2. ネタ画像道

プロフィール

とん

Author:とん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

